柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ご~ん♪


コレ、な~んだ?






銀紙に包まれている物体。





・・・・・。

1203253+007_convert_20120329210149.jpg






ごんの大好きな焼き芋さん。






おっ!?久しぶりじゃね~。

1203253+009_convert_20120329210117.jpg











今年は焼き芋あまりやった記憶がないな。

最近、なんだったっけ、グリーンの歯ブラシのような形の・・・

そう、ん~と、名前が出てこないやないかいっ(怒)

その、高級ガムを食わせてるから

食いつき悪くなったか???





最近、耳鳴りがひどくなってきた。

数年前から軽~くあったものの、ここ数日前から完璧なる“音”が

右耳からたまに聞こえ出す。





会社で上司に呼ばれたと思い、デスクに行くと、

上 司:「何?? 呼んでないよ?」

飼い主:「えっ!? 呼ばれませんでしたか? すみません(-_-;)」

上 司:「耳鼻科に行ったほうがいいんじゃないの~(笑)?」



上司は洒落で言われたのだが、

いやいや、シャレになんね~し(笑)




耳までイカレてきたか






人気ブログランキングへ






【 2012/03/29 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


