柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ごんの大好きなお散歩。












カレはいつも私を引きつれ、颯爽と歩く。









昨日お遊び会議出張


120325+008_convert_20120325102402.jpg



午前中だけの会議だったので、午後からは街へ。


以前(かなり昔)購入したサングラスのフレームがぶっ壊れてしまい、

どこの眼鏡屋に持っていっても直しきれませんだとぉぉぉぉぉ(怒)




つ~ことで、出張で来たついでに、購入したお店へ持っていく。


ここでもメーカーにだして、1週間以上


おい、また、取りにでてこないかんやん!!



すぐ取りにいける距離じゃね~んだよっ!!!



ま。いっか。




ざっざっざっ!!!

120325+012_convert_20120325102559.jpg





こらこら、キミねぇ、そこ砂場。


人間が遊ぶ場所らしいよ。


(しかしここにきて、砂場で遊ぶ子供を見たことが1回もない。)





そう、ココはね~ちゃんの親世代の高齢化住宅地~。








あくびでごまかす。


120325+019_convert_20120325102703.jpg







ごん。楽しい? 笑ってる?


120325+015_convert_20120325102731.jpg




ね~ちゃん。

作り笑い。もう飽きた。








変なブログへようこそ!

更新頻度が大幅ダウン






私、うつではないですカラ~(たぶん笑)


ただ、生きづらいだけですから(笑)


人気ブログランキングへ



















 





【 2012/03/25 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
最後の一言が突き刺さったわ・・・
そうなのよー、生きづらい世の中なのよねぇ。。。
そんな時は、モッフモフとするのに限るよねん^^
砂場で蹴り上げてる時のへへっとした横顔が可愛い♪
【 2012/03/25 】 編集
ちびろみさんへ。
にーたんの毎度の羨ましい記事。
私もぽっちんのようにごんを腹の上に乗せて
眠りたいーーーっ!柴も小型犬化するのですね、
期待♪うちの根っからの九州男児ごんがだっこなんて
させてくれるのか(笑)にーたんのような大男なら
よかろうものの、虚弱華奢な飼い主の腹の上に
11kg越えのごんをのせると、飼い主窒息死!?(笑)
しかし妄想は膨らむ(笑)
いつの日か必ずやったる!!
【 2012/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



