柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いよかなえ いつの日か

そうなるように 生きてゆけ!



(by B'z)





横浜。





山下公園から。







P1010854_convert_20120228221937.jpg

マリンタワー。




ランドマークタワー登っちゃった

エレベーターが予想に反したな~。





P1010866_convert_20120228221016.jpg





キラキラしてて夢のような世界。


上から見ると、ワッカがぐるぐる回ってる。









ご~~~~ん!!!


P1010835_convert_20120228221312.jpg


を思い出す。







P1010836_convert_20120228222127.jpg

横浜中華街。







P1010841_convert_20120228221716.jpg


で。

また飲んでるわけで







しかしココって、寒かった~

大都会は熱い! =  暑い!!!

というイメージのいなかもんのワタクシ。


あまりにも寒すぎて、中華街で似合いもしない上着を購入。










このたび宿泊先に選んだのは横浜。

後で知ったのだが、正確には新横浜という所。

「横浜」とネーミングの付くホテルならば、

ランドマークやら観覧車やら、

夜のキラキラとした夜景をホテルから見て

大都会を感じることができる!

といういなかもんの感覚でホテルをとったが・・・


観覧車が豆粒にしか見えなかった・・・(泣)







関東平野。

すごかったな。

山にかこまれた九州もんからみると、

見渡す限りの平野。


よし!今度は東京に泊まってみよう!!







一応、ココもチェックしときました♪

P1010818_convert_20120228220724.jpg






本日のごん。


120228+032_convert_20120228230438.jpg





人気ブログランキングへ





















【 2012/02/28 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
マリンタワー随分きれいになりましたね!!
昔はもっと地味でしたけど、最近、リニューアルしたんですよね。
アメ横では、買物しましたか?年末はなぜか大変なことになってますよね~
新横浜ってことは、プリンスホテルにとまったのですか?
あっ。そういえば、赤道は、九州のほうが近いですよね・・・
ということは。。。 こっちのほうが寒いはずよね!!^^
【 2012/02/28 】 編集
りきいぬさんへ。
お詳しいですねぇ~。
アメ横歩いただけ(^^)ホテルは低層階だったし、方角もあるんですよね。横浜って、風が強くて非常に寒かった!都会はどこでも人でごった返しているイメージありますが、ランドマークは夜行ったんですね、人が少なくてビックリ!!
しかし都会に憧れるいなかもんです(笑)
【 2012/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



