柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


大都会ツアー。




行ってきたんですけど。









あいにくの曇り、しかもむちゃくちゃ寒いのなんのって。






浅草ビール









P1010793_convert_20120227210101.jpg






まあ、飼い主のおのぼりツアーにつき、

案内人がいてくれたからよかったものの・・・


どちらの方面に行っているのか、位置関係もわからず、

ここらあたりを見てみたい、というと、

電車に乗り継ぎ・乗り継ぎ~の~で目的地にすぐ到着するわけで・・・








P1010801_convert_20120227210144.jpg





スカイツリーも曇ってテッペンみえなかったしね~。


でっかさがよくわかんなかった









P1010812_convert_20120227210258.jpg








でもって、一日目到着からず~っと飲みっぱなしなわけで。




Hard Rock かふぇ


サイコーでした



つづく・・・







ごんが出てなくてすみません、

いや、先程帰って参りました~。


九州のいなかもんからしてみると、電車の数の多さにあらためてびっくり!!

JRやら私鉄やらもうわけくちゃわかんない(笑)






Hard Rock かふぇ、久しぶりに行きました



もちろん、ロゴ入りの洋服買いましたよ







ひさしぶりにごんに。

いつもと変わらず冷めた対応されるんやろうなぁ~と思っていたら、

な・なんと、私の顔をペロペロと舐めてくれました(喜)

お耳をペッタンコにして!!


こやつはベタベタひっついてきたりするヤツではありません、

愛想を振り巻くタイプでもございません。


なんか・・・。


嬉かったばい





人気ブログランキングへ


【 2012/02/27 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(4)
No title
おかえりなさ~い^^
ごんはさみしかったんでしょ~ねぇ~~

雷門に行ったってことは、神谷バーで飲んだんですか?
上野のハードロックカフェかな??
ま、ま、まさかロゴ入りの・・・・・
いや。なんでもないです。

【 2012/02/27 】 編集
りきいぬさんへ。
ごんなりに私と会うのがずいぶん久しぶりやな、
と気づいてくれたのかと思うと、
嬉しかったですねぇ(笑)

雷門では定食屋で一杯。
天丼とおそばを食べましたが、そばが白っぽい色で
びっくりしたっ!

そう!この写真のハードロックカフェは上野。

ロックを聴くと困ったことにテンション上がるんですよねぇ(ぷっ)

もちロゴ入りですよ、ご当地のロゴ入りものを買うのが
オサレ~なんですからe-455






【 2012/02/27 】 編集
No title
大都会ツアーに行って来たんですねぇ。
お帰りなさ~い。
楽しかったみたいですねe-454
みーやさん、飲んでますねぇ。ニヤッ。
スカイツリーを見て来たんですね~。
私は、東京タワーも見た事無いんで…
来年、我が家も東京に行こうと思っております。
旦那は、スカイツリーを見に行くと言っておりますが
私は、東京タワ―を見に行くと言ってますので
意見がまったく?合いません。ぷぷぷっ。

みーやさんが旅行に行ってる間、
ごん様は寂しかったんでしょうね。
可愛いですね。
ごん様が耳をたおして喜ぶ姿を想像して
ニヤけてしまいました。

大都会ツアー編、続きがあるのですね。
楽しみにしておりま~す♪
【 2012/02/28 】 編集
Kotetuママさんへ。
Kotetuママさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
行ってきましたよ、大都会。
東京タワー、キレイでしたよ!!
やっぱり目立ちます。
曇っていたんでスカイツリーはよくわからなかった
ですけど(泣)もっと近くに行けば見えたのかも
しれません。
私は車ばっかりなので、歩くということに
慣れず、もう電車の乗り換えだけで
股関節が痛くなりました(笑)!!

久~しぶりにごんから耳をペタンコ
にされて顔を舐められました(喜)

今日はもういたって普通ですけどね(笑)

【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



