柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






ていや~~~っ!!!





夜のお散歩。

今日は日中、雪がこんこん。






まだちょっと雪が残ってた。

120125+038_convert_20120125220804.jpg







今宵も踊る尻。


120125+011_convert_20120125220654.jpg



キミ、野球選手にしたいぐらい、いい尻してるねぇ~






るん♪♪♪

120125+013_convert_20120125220910.jpg




ごんはやっぱお散歩がだ~い好き






こんなに笑顔なんだもん。







ザッザッザッ!!!

120125+014_convert_20120125221015.jpg





ふっ・・・。

120125+010_convert_20120125221046.jpg



ちょっと振り向きざまの顔も笑ってるんですよ











とても寒い。



こんなに寒くても、自分で敷布を小屋の外に出していると、

その上で寝るカレ。


頑丈な男


それとも単にニブイのか?



人気ブログランキングへ




【 2012/01/25 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
みーやさん、こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。

寒くなりましたね~。
大分にも雪が…降った…はずなんですが、
なぜか我が家の周りには見当たらず…。
うちはぎりぎり大分市だから、ですかね~。
もうほとんど佐賀関なので、免れたらしいです。
でも、今夜はとうとう降られるかな?

相変わらず、ごんくんは元気いっぱいですね♪
でもちょっと、みーやさんがお疲れのよう…。
大丈夫ですか?

毎日散歩を欠かされないごんくんは、
本当に幸せ者だなあ。


【 2012/01/26 】 編集
半分さんへ。
半分さん、こんばんは♪
コメントありがとぅ~!
ごんはますますもって元気いっぱい、
私、着いていくのに必死なんです(笑)
仕事中もずっとパソコン見てるので、
夜になると目も痛いし、疲れもドット(笑)
ご心配頂き、ありがとう~。
福岡行かれたのね、つかれたでしょう、
でもよかったね♪

【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



