柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




ごんと私



ココは撮影ポイントだとカレもわかっているので、

「ごん~、ちょっとストップぅ~♪」

と言うと、必ずとまってくれる。











このごんの影を見てびっくり


120108+009_convert_20120108224810.jpg



ごんの中の、もう一人のごんなのか!?

しかし、この影のごん、コワイでしょ~よ




キミに裏の顔があるんですか?








夜散歩は朝散歩よりも断然テンション上げ上げのカレ。



ひゃっほ~イ♪♪♪

120108+012_convert_20120108224910.jpg




お散歩命のごん。





120108+014_convert_20120108225008.jpg




やっぱりキミはね~ちゃんと一緒で夜型人間だな

(飼い主は朝が苦手。午前中はほぼ朦朧としている(笑))









ごん。

ちょっと聞いてくれる?

ね~ちゃんね。



明日も・・・。


明日も仕事・・・。



ということで今日一日グダグダ昼寝したりしていた





人気ブログランキングへ
【 2012/01/08 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
あっ。すみません。画像の大きさはこちらの問題でした・・・
影はオオカミっぽいですね^^
先祖の姿でしょうかねぇ~~
【 2012/01/09 】 編集
りきいぬさんへ。
よかったです。
そっか、先祖のオオカミならいいですね♪
なんか獣のようでヤバイ(汗)って思ってしまいました。
【 2012/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



