柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



夜のお散歩。



いつもデジカメを首からぶら下げて散歩にいくが、たまに今日は持っていかなくっても
いいや。と思う時がある。




ごんとゆっくりと、ぼんやりと、お散歩したいとき。

ごんをデジカメ通しでなく、肉眼から見たいとき。

(あとは、飼い主が撮る気ゼロのとき(笑))







カレは、颯爽と背筋を伸ばし、飼い主を引き連れて歩く。




すたっすたっ・・・









すたっすたっすたっ・・・

120106+009_convert_20120106231902.jpg


飼い主がわざと前を歩こうと早歩きをし、ごんの前にポジション取ると、

カレも負けじと先を争う(笑)



結果、飼い主が後ろを歩くこととなる。







120106+018_convert_20120106232107.jpg

蹴り上げの時、顔は見えないけど、カレはニッコニコしている。








120106+023_convert_20120106232145.jpg



本日の蹴りも素晴らしいものであった。







ごん。


ね~ちゃんね、明日も・・・


明日も仕事なの



人気ブログランキングへ
【 2012/01/06 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
なんか、画面でっかくなっちゃってますけど・・・・・
ごんの背中がいつもより大きく見えますよぉ~
【 2012/01/08 】 編集
りきいぬさんへ。
えっ!?画面操作、してませんけど!?
まぁ、ごんのおっきい背中をご堪能ください(笑)
ごんのウエストのクビレがなくなってないか
散歩中ちょいちょいチェック!
ずん胴になったらヤバイですもん(笑)
まだ大丈夫ですよね?v-219
【 2012/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



