柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




何かようわからんが、へんな生き物が家にやって来た。




逕・縺」蟄撰シ狙convert_20111230215137






コイツにね~ちゃんのお正月用のフラワーアレンジを見せようと藁をあむ。






111228+006_convert_20111230215231.jpg

もくもくと・・・。






まぁ、コイツはまだ見えないだろうけども。








福山と飲みながら







111228+014_convert_20111230215855.jpg






作るは【宝船】のフラワーアレンジ。



111228+009_convert_20111230215402.jpg



下請け(飼い主弟)も雇い、突貫工事のように製作




あ~。時間がないよ、やばいよっ!!!


酔ってるよっ!!!!!





気合だ~~~っ!!!


111228+009_convert_20111230215706.jpg





ごんの蹴りが入る。





111228+010_convert_20111230215449.jpg




何とか形になってきた。

















111228+010_convert_20111230220006.jpg




甥っ子が来ました。

コイツが泣くと、ごんが「ぅおん! ぅおん!」

ってヘンな声で吠えるんですよねぇ~。

もちろん深夜問わず(笑)


やっと今日で仕事納め。


たっぷりと仕事を年越ししてきたぞ(ふっ)



人気ブログランキングへ















【 2011/12/30 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
No title
みーやさん、こんばんは♪
お久しぶりで~す。
みーやさん、飲み過ぎていませんかぁ(笑)
大丈夫かな…
毎日、忙しいですね~。
私も、やっとこさ年賀状を今日、出しました!!
まだ、大掃除してるし(泣)
明日は、琥鉄をシャンプーしますぞ。
昼からは、旦那さまの実家へ…
憂鬱だわ(笑)

みーやさん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ごん様にもよろしくお伝えくださいe-454
良いお年をお迎えください。
【 2011/12/31 】 編集
kotetuママ さんへ。
おはようございます!
気付くと本日で今年も終わりなんですね、
はい、飲みすぎてますよ、毎日ね(笑)
やっとこ昨日仕事が終わりゆっくりできるかな、
って、たぶん出来ないお正月となりそうですが(笑)
いつも私のイカレたブログを見ていただき、
ありがとうございます!
琥鉄くん、どんどん成長してますね、
kotetuママさんのようにキレイな風景をバックに
撮る事ができたらな、と毎回思いながら、
見させて頂いてますが、私の安いデジカメでは
無理(腕の問題がほとんどか?)(笑)

来年もよろしくおねがいしますv-222
良いお年をお迎えくださいませe-68

【 2011/12/31 】 編集
No title
みーやさん、仕事納め、お疲れ様でした~。

甥っ子さんがおられるんですね♪
赤ちゃんがおうちにいると、いっきに空気が華やぐんじゃないでしょうか。
でもごんちゃんは、泣き声を聞くとどうしていいかわからなくなっちゃうのかもしれないですね。

かっこかわいいごんちゃんの写真や、すてきなフラワーアレンジメント、生け花の写真などで、たくさん楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

え?
いつ、禁酒が終わってしまったのか…。
気づきませんでした…。
不覚。(>ω<)
胃腸や肝臓に、負担がかからない程度に、飲んでくださいね!

ご家族みなさまで、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。(´▽`)ノ


【 2011/12/31 】 編集
半分さんへ。
半分さん、こんばんは♪
って、あけましておめでとうございます!
もう新年明けちまってました!!(笑)

アルコールはぼちぼちこそこそ復活!
昨日は休肝日♪
ペース考えて飲めるようになろうっと。

今年もよろしくネ!!
【 2012/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



