柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごん。


たぶん私疲れてるんだ。


今気づいた。


ごめんね。







のぞきみ2
(写真使いまわし)






別に特別な~んもしてないのに何で疲れるんだろう。


いや、自分でもわからんうちに無理しているのかも。


ね~ちゃんのいつもの頭イカレたやつだ



ね~ちゃんはなんでみなさんみたいに筋の通った楽しいブログが

書けないんだ!?


それが目的でブログもはじめたのにさぁ、路線が外れてしまうよねぇ。




困ったもんだよ。


ま。

自分のできるだけやっとけばいいんだよね? ごん。









さっきとっても寒い庭に出て、ごんに蜜がたっぷり入ったりんごを。


ごんは甘いりんごしか食さないもんね(笑)









ね~ちゃん、またごんと一緒にゆっくり寝たいな。


ごんとピース
(写真使いまわし)



人気ブログランキングへ
【 2011/12/23 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



