柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




前のめりのこの体勢。














前を通ったこの近辺の男子柴くん(1歳未満)をガン見。





・・・・・・・・。

1112-3+069_convert_20111205221205.jpg








何考えてんだろ。









1112-3+071_convert_20111205221557.jpg




ほら、あっちにいこ~。

と声を掛けてもがんとして動かない。





1112-3+070_convert_20111205221653.jpg


顔つき、険しいよねぇ。


ね~ちゃんのガン見に匹敵するんじゃね?














ブラックすぎやろっ!!!


black.jpg







なんなんでしょうねぇ。

コレって。

男同士、ライバル視してんのかな。

むこうはまだお子ちゃまだったんで、ルンルン顔してたのに(笑)

人気ブログランキングへ 








【 2011/12/05 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
あれぇ~~~
み~やさんへの独占欲??^^
【 2011/12/05 】 編集
りきいぬさんへ。
いえ、これ男同士の縄張り感じてんですよ、たぶん。
相手は最近お散歩デビューしたと思います、
それまで玄関先でキャンキャンないて
小さかったのに、でかくなってましたねぇ。

私を守ってくれようなんぞ、みじんもないですよ、
外の世界に出たら「俺」だけの世界に入り飼い主の事
なんぞ忘れて突っ走り、振り返って飼い主の事を見るなど
皆無。私からはかなり激しく怒らないと気にもしないヤツですからね。
(花火のときは別。逆に守ってほしいごんですe-455




【 2011/12/06 】 編集
ああ、ごんさん、なんて男らしいのでしょう。
「オレはやるぜ!」って顔してますね。
無邪気な少年柴ワンコと絡ませたらどうなるのか、
ちょっと見てみたい気もします…。
【 2011/12/06 】 編集
さとさんへ。
あ。わかりました?
絡ませてみたいんですけど(笑)
まだ相手は世間を知らないコだったんで、
にっこにこして相手してほしそうだったんですけどね、
ごんがガン見でしょ(笑)
強引に反対方向に連れていきました。
でも姿が見えなくなっても、ごんは動きませんでしたからねぇ。
なんなんでしょうねぇ(笑)
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



