柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





ほぼお昼近くのお散歩






ふぁ~ふぅ。

120104+023_convert_20111204130009.jpg




眠たいよね~(笑)





でもまだ帰りたくない、俺。

120104+025_convert_20111204125934.jpg

キミ、動き鈍いですよ












さぁて。そろそろお花、本腰いれないとね~。







このお花、綺麗でしょ


120104+014_convert_20111204125645.jpg



開ききっていたので、格安でGET♪



120104+018_convert_20111204125755.jpg


本番は生け花ではなく、フラワーアレンジで勝負だぜ











さぁ、頭をぶち抜こう!!!





1112042+011_convert_20111204204125.jpg







1112042+024_convert_20111204204100.jpg
↑この髪の色、昔ヤッテた♪


人気ブログランキングへ 

【 2011/12/04 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
みーやさん、こんにちは。
本当にきれいなお花!
これは何の花なんですか?
優雅な雰囲気ですね~。
フラワーアレンジメントの本番、是非がんばってくださいね。

わー、わー、この写真の彼みたいなアタマにしたい。
絶対に似合わないだろうけど、したい。
そして黒尽くめの服で鉄板入りのブーツを履いて、町を歩くんだぜい!!


【 2011/12/07 】 編集
半分さんへ。
半分さん、こんばんは。
このお花、薔薇なんですって。
キレイでしょう♪
そう、お花、今、試行錯誤中~♪

このカレは、(2枚とも)ニルヴァーナのカートコバーン。
カッコイイでしょ!!
この髪の色したとき、周囲のブーイングで、
2週間で戻しましたよ(爆)
私は、この1枚目のカレのような格好でe-455
そう、自己満足の世界でイイのだ~!!!

【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



