柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



朝のお散歩。




いやしかし、この男は朝っぱらから元気だよ~(笑)




るん♪







蹴り上げ最中の顔。

111120+013_convert_20111120152811.jpg
危険な顔




蹴りは楽しいぜぇ~。

ざっざっざっ…
111120+007_convert_20111120152955.jpg






でもね、私がちょっと怒ったら、

こんな顔して見上げてました。




・・・・・・・・。

111120+019_convert_20111120153024.jpg



ごめん!ごん!!

キミに怒った訳じゃないのよ(謝)









昨日、フラワーアレンジを自宅にて。

111120+022_convert_20111120153319.jpg
(この洋風アレンジを床の間!?



クリスマスの展示会に向け、思案中~。

野菜の直売所で売っている安価な花を購入してきて、

とりあえず形だけでも。

本番はクリスマスカラーでグリーンと赤をメインでやろう!









ささっ、今から借りてきたDVD、

THE PUNK ROCK MOVIE~でも観よう。

学生時代、パンクに傾倒していた先輩に、

「パンクって全部同じに聞こえるぅ~。」

と言ったら、怒られた記憶が(笑)


(デストロイ的な音楽は好きだがパンクは当時理解できなかった。)



その前に昼寝する!!!


人気ブログランキングへ 



【 2011/11/20 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
みーやさん、こんにちは。
怒られて見上げるごんちゃん、可愛い~。
寒くても元気で、いいことですね♪

先日アドバイスいただいたとおり、ベタ褒めしながらカメラを向けたら、
ひよりもすこしだけ撮らせてくれました!
撮れたけど、いい写真はあまりなかったです。
以前にも、「ひよたん、可愛い可愛いなぁ~」って言いながら
撮ったことあったんですけど、それよりもっと激しく言いまくってみました。
でも、撮ったあとは、やっぱり不機嫌になってて、指を噛まれました…。

みーやさんの作品は、おもしろいですね。
こういうのを個性と言うのでしょうね。
素人には、とうてい思いつかないようなアレンジです。
お花、いいですね。
クリスマスかぁ~、1年は早いなぁ…。


【 2011/11/21 】 編集
半分さんへ。
半分さん、こんばんは♪
ひよたん撮れましたか!
よかった!!褒めて伸ばさないとね(笑)
いや、コレごんに対して怒ったんじゃなかったんですよ、
でもごんは私の声と雰囲気から、私が怒ってる
ってわかっちゃうんですね、いつも泣きそうな
悲しい顔をして見られます、その度に怒ったら
いかん!と反省させられます。
ごんに対して怒ったら、カレはとぼけてしらん顔してますから(笑)

私のアレンジ…オモロイですかぁ(笑)
同じじゃつまらない、違うことをしようと自分では
思ってるみたいです、
しかし結果、とっても不思議な(=変な)ものとなってしまいますが、
自分では結構満足してるので、よしとしてます(笑)

今日は半分さんの地方も、とっても冷え込んだでしょ、
クリスマス。もうすぐですね。


【 2011/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



