柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


いや~ 最近、ヤバイぐらいに飼い主の頭がイカレてましてねぇ。


このまま気が狂っちまうんやないんかい!! ぐらいの~(笑)













あ。

昨日から今日の明け方までこちらの地方は大雨

散歩に行ける状態ではなく・・・




1111191+017_convert_20111119223043.jpg





こちらの男、今日は久々の散歩で大爆走。





♪♪♪

1111191+018_convert_20111119223156.jpg
その腹のトコについてるのは草ですか?




あ。

ごんと銀杏並木撮ろ




ごんと銀杏

1111191+030_convert_20111119223305.jpg




ごんと銀杏

1111191+031_convert_20111119223335.jpg



って、ごん、光りすぎやろ!!(怒)

銀杏もわからんし!!!









(俺は匂い嗅ぎに忙しい。)

1111191+033_convert_20111119223405.jpg


いつもは通らないコースなので、念入りにチェック中(笑)

その後、マーキング。


よっしゃ~





ね~ちゃん、やっぱ散歩は楽しかばい♪

1111191+046_convert_20111119223436.jpg

















頭が・・・

頭が変になりそうなくらいヤバイ(笑)

癒しの音楽、いわゆるヒーリングミュージックっつーんですかね、

そんなの聴いていた時期もあったんですよ、

でもそんなん聴いたってダメなんですよ、

やっぱり自分が好きな音楽聴くのが一番いいんだよね。



って、デストロイ的な音楽、好きなんですけど






人気ブログランキングへ 
【 2011/11/19 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



