柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


もちろん美しい男も好きだが、基本強い男が好きだ。


それでね~ちゃんが選んだのがキミなわけ。













だって若いときから、

「私の理想はケンシロウ(北斗の拳)だよ♪」

と周りに公言してきたくらいなのだから。






わっしわっし。

111113+038_convert_20111113211243.jpg





いや、確かにキミは強いよ。





111113+043_convert_20111113211420.jpg







本日の蹴り






111113+022_convert_20111113211453.jpg





イケテル!ご~ん!!!

もっとこ~い!!!




迫力あるごんの蹴り。

飼い主の目に入りそうになる。

ね~ちゃん目がいいからグラサンしかもってないけど、

夜は見えないしな。ダテメガネ欲しくなった(笑)












しかしキミは、自由すぎる!警戒心ゼロ(笑)



番犬不可。




ボヘェ~~。

111005+038_convert_20111113211715.jpg



でもそういうトコもありだよ☆









111113+006_convert_20111113211142.jpg

昨日の生け花。材料費600円也。

先生からいつも

「○○さんの色使いは面白いですね~。」

と言われる。

褒めてくれてるのかしら、それとも…。





人気ブログランキングへ 


【 2011/11/13 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)
おお、いい写真ですね。
ごんさんに蹴られてあたりに舞い散る草…ワイルドです。
理想はケンシロウ、って、なんかわかる気がします。
いくら賢くて弁が立っても、
殴られたら一発でダウンしちゃう男って、どーなの?
人間だってしょせん動物、
原始的な部分で強いに越したことはありません。
【 2011/11/14 】 編集
さとさんへ。
そう、ワイルドに仕立てましたよ(笑)
ケンシロウ。わかって頂けますか!(笑)
美しいのも賢くて弁が立つのもいいですが、
もとは強くなくっちゃですねぇv-91






【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



