柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)












しゅたたっ!

111008+005_convert_20111108215547.jpg




ていや~っ!





走っているとき、どうやって撮影しますか?

飼い主も一緒に併走しているので、ブレることはないと思うのだが、

いつもブレてるぅ~。 


なぜ





111008+029_convert_20111108215657.jpg


ごん。

足が短いね





ね~ちゃんもな。

111008+027_convert_20111108215733.jpg









先日スーパーのレジで並んでいたら、レジ手前のホットドリンクコーナーに甘酒。



ん?

この文章、ばりウケ!!









111006+013_convert_20111106215453.jpg
(光ってしまってすみません。)


ということで甘酒は好きではないのだが、衝動買い(ぷっ)

確かにアラフォーの私も「女子」という括りには入らね~っ


コレ以降、ノンアルコールの甘酒を温めて一杯毎日頂いている

コレが結構ウマイ現在










しとしと雨。

ひと雨ごとに寒くなるね~ ご~ん。

今日はかなり冷え込んだので、先程、

ごんに温めのヤギミルクを

その後、雨の中をうろつく(笑)

意味ないやん!!








【 2011/11/10 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
え~ごんさん足短いかなあ。
そうは見えませんが…。
「女子会」とか「女子力」とかいう言葉、
最近よく聞きますね。
やはり女は若いほうがいい、という固定観念でしょうか。
なんか自分で自分を縛っているような気も…。
甘酒、私もけっこう好きです。
酒ではないんだけど(笑)。
【 2011/11/10 】 編集
さとさんへ。
後ろから見ると足が短いんです、
お尻の毛をまぁるくカットしてみたら、
ちょっとは長く見えるかな~♪なんて
思いながらまだ一度もしたことありません。
ボッサボッサ(笑)
女子ってオンナの子?(笑)
年齢並でよかとです!
甘酒、結構イケますね、
そう、酒ではございませんが。
【 2011/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



