柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






新しく100均(100円ショップ)でごんマット購入。







もろ飼い主の好みであり、むろんカレは花柄であろうが無地であろうが

チェックであろうがなんでもよい。


最初の頃はワンコ用のちょいと高めのあったかマットやらを

買ってたりしたけど、カレにその必要はないとわかった


(そういえば夏用に、のるとひんやりと冷たい鉄板みたいな板も買ったのに、

全く使用しなかったな。)



小屋に入れても外に引っ張りまわし、すぐに泥だらけ。

雨が降ると小屋に気づいて入れてやらない限り、ぬれっぱなしとなり、

さらにかぐわしい匂いを放つ。


消耗品ということで安価なものを




ご~ん♪ 新しいごんマット買ってきたよ~




・・・・・。

1110061+024_convert_20111106220040.jpg




ちょっと、ココにのってみてくれないかな~


1110061+030_convert_20111106220435.jpg
むぎゅ。




(ね~ちゃん。おやつくれるんやろな…。)

1110061+029_convert_20111106220331.jpg





なんか似合わないのね~


やっぱ、的な柄にしたほうがよかったかいな






YOU TUBEで Guns N' Roses(ガンズアンドローゼス)のKnockin' On Heaven's Door を聴いていたら、

カートコバーン(ニルヴァーナ)のKnockin' On Heaven's Door を見つけた。


(もともとはボブデュランの曲らしいがボブデュランは聴かなかったので知らなかった。)



いろいろな人がカヴァーしているようだが、

カートコバーンのそれはヤバイぐらいスゴくよかった


天国への扉




【 2011/11/07 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



