柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


今宵も踊る尻。



プリっ♪

111002+003_convert_20111105214933.jpg



そして蹴り上げ




ザッザッザッ。

111002+010_convert_20111105215046.jpg



最近、この蹴り上げで飼い主の肩に草っぱがのっかる。

キミ、どんだけ蹴りに気合はいってんのかい!?


そしてまた、飼い主の口の中に泥が入ることが頻繁になってきたため、

このタイミングのシャッターを押すときは、口を硬く閉じている




そして、コレ





111002+022_convert_20111105214849.jpg



危険を冒して(顔中泥だらけ覚悟)ローアングルから撮影!



キミ、スピードスケートの黒岩じゃん!!


あ。

清水さんのほうがわかりやすかったですかね、

すみません、スピードスケートというと黒岩か橋本聖子がパッと思いつくんで。


【 2011/11/05 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪

ごん様、いつも豪快に蹴りあげしてますね~。
その姿を写真に撮るみーやさんは
口があいてんだね~(笑)
蹴りあげた草がみーやさんの肩にのるなんて
凄いですよね~。
琥鉄なんて・・・ぷぷぷっ。
いつか写真を撮りたいのですが。
琥鉄、蹴りがちっちゃいんですよ(笑)
しかも、道路(アスファルト)でチョン、チョンと・・・
何も舞わないし。
ホントに蹴りがちっちゃいんです。
たぶん写真にも撮れないです。
何してるか分かんない写真になると思う。
だから、ごん様のような豪快な蹴りに憧れるんです。
【 2011/11/07 】 編集
あはははは、黒岩!
たしかにスピードスケートの体勢そのものですね。
ごんさんの力強い蹴りっぷり、
写真からも十分に伝わってきます。
この「後ろ足でザッザッ」って、
やる子とやらない子がいますよね。
何が違うんだろう…。
オスの方がやるイメージが強いんですが、
メスでもやる子いるし。
ちなみにチロはやりませんでした。
【 2011/11/07 】 編集
kotetuママさんへ。
kotetuママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~☆
年々蹴りが激しさを増してますよ、
顔には直撃するは、口に泥は入るわ、肩に草っぱがのっかるわで。
撮影も必死ですよ(笑)これはたぶんメス犬でもするの
見たことあります。
えっ!?琥鉄くん、チョン、チョン?
カワイイですね~i-176
おそらくもうすこし経ってきたら、
激しくやりだすと思いますよe-440
うちも最初の頃はそんなにしてませんでしたから。
【 2011/11/07 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは!
なぜにここまで足を伸ばしてまで
蹴るのでしょうねぇ。
この蹴り、縄張り意識と聞いたこともありますが。
チロさん、しなかった!?
きっとやってたと思ってました。
【 2011/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



