柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごん、何堀りようと?


繝・ず繧ォ繝。+178_convert_20111103231914




ごん、ごはん食べてるの?

繝・ず繧ォ繝。+129_convert_20111103231940



キミは小さいときから体つき(肉付き)よかったんだ。


繝・ず繧ォ繝。+195_convert_20111103232028



ごん、ね~ちゃんさ~。

繝・ず繧ォ繝。+122_convert_20111103232141




もう疲れた。

繝・ず繧ォ繝。+134_convert_20111103232055



【 2011/11/03 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
しばらく体調が↓↓で、ご無沙汰してしまいました~。

幼き日のごんさん、胴体が丸太ん棒のようですね、かわいー(笑)。
老犬マニアの私も、やはり柴の子犬には目が釘付けです。
でも、自分で育てるのはムリだろうな、
しつける能力なんてないから。
次にワンコを迎えるとしたら、
やはりまた1~2才くらいがいいなあ、なんて、
そんな予定もないくせに考えております。

みーやさんはその後、体調大丈夫ですか?
【 2011/11/04 】 編集
さとさんへ。
さとさん、おはようございます。
体調ダウンとは、胃からきたもの?
大丈夫ですか!!風邪も流行ってきましたからね、
お互い体調は気をつけましょう。
私は体調は戻りつつ、頭が悪化(笑・謝)
ごんはコロコロと丸々してました。
直感でこいつは強いやろ、と感じたので迎えました。
図太くて飼い主が外出しようとしてもそしらぬ顔で後追いもせず、
希望通り、強い男やと自負してます(笑)
よくごんを迎えることを決心したというか衝動的に迎えました。
こんなに感情ある生き物だとは思わなかったし、幼犬の時は
育犬ノイローゼぎみになってましたが、過ぎ去れば
たいしたことなかったのだ、と今は感じてます。
私はしつけなどしてないと今も思います。
ただ周囲に迷惑をかけず本犬の好きなようにしてくれるのが願いです。







【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



