柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごん♪ おはよ







さ、お散歩いこ。





111101+003_convert_20111101212740.jpg



ふんぬっ!

111101+004_convert_20111101212803.jpg







今日めずらしくと~っても飼い主の気持ちが穏やか


それはずーーーっと気になってたごんをシャンプー出来たこと。




入っていいの?

111101+031_convert_20111101212833.jpg


いいんだよ~

何をするか、おおかた検討がついているカレであるが、

とってもうれしそうに入ってきた








シャンプー後のスリスリ。(新聞紙にしたら黒ずみますけど(汗))

111101+033_convert_20111101212924.jpg



会社でちょっとあったけど、でもそれも気にならなかった。

シャンプー中はとてもじゃないが撮影不可能。

でもとってもうれしいことが。

(堪忍したのか)最初こそ暴れたが、おとなしくシャワーをかけさせてくれた!

しかも首もとにシャワーをあてて流していたら、

とても気持ちよさそうにしてるではないか!


やっぱりごんも(汚れすぎて)気持ち悪かったんだ、反省。











シャンプー後のごん


111101+040_convert_20111101213036.jpg




「ご~ん! 良か男やね~ 良か男のココにおるば~い。」


と何度となく話かける





・・・・・。

111101+041_convert_20111101213105.jpg
少し照れる。





キラリん

111101+043_convert_20111101213153.jpg




「ハイ!その目線、頂きましたぁーっ









ほんとに365日頭が大変なわたしだが、今日はなぜか…

不思議と…   


穏やかな気持ちになれていた。


仕事も一山超えて。


ごんの今年さいごのフィラリアのお薬をあげて。

そしてごんをぽかぽか陽だまりのお天気で、

お家にいれてシャンプーして。



こんな気持ちになれたのは久しくなかった。


ごん。ありがとう





人気ブログランキングへ 


【 2011/11/01 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



