柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ごん♪ タ~ッチ!!!











なんと無愛想な表情だろう。


仕方なくやってる感ありあり…(寂)






111025+003_convert_20111025224117.jpg
すんすんすん。








何もございませんよ…。










今晩から急に冷え込みましたコチラの地方。

寒い。 ヤバイ。

飼い主腹巻してるのに。



先程ごんを見てきたら、また外で寝てるやないの



こんな寒いのに外に敷物を小屋から引っ張り出して

寝てるんですよ


小屋に敷物放り込んできましたけど。(たぶんまた出して寝るだろうな。)


しかしこの時期って換毛期の時期だったっけか?

ボッサボッサと束みたいに抜けるんですけど(泣)


ま、本人が寒くなかったらいっか


人気ブログランキングへ 






















【 2011/10/25 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
ごんは、照れ屋さんなんでしょう~ねぇ~
がんばって、無表情にしてるんでしょ~?
そういう風にみえるんですけど・・・
みなさ~ん。どうおもいますか?採決お願いします!!
み~やね~さんも本当は、そう思ってるんでしょ??^^
はずかしいからそう書かないだけでしょ???^^^^
【 2011/10/26 】 編集
りきいぬさんへ。
そ・そうですかね!?
いや、本当に「面倒くせっ!」
って感じに見えたんですけど、
照れ隠しですかねっ!!

お散歩直前のシーンなんで、
言うことききますね~
ふつ~に昼間ならタッチしてませんから~(笑)







【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



