柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん!  おぱよ!!




・・・・・。





おいで~




111012+002_convert_20111012061236.jpg








はやっ。













あっ、もうお家着いちゃったの?

111012+014_convert_20111012061309.jpg











僕、まだ帰りたくないんだけど。

111012+015_convert_20111012061336.jpg

ふぁ~ふぅ。



珍しく、あくびをするごんが撮れた








111012+017_convert_20111012061423.jpg

昨日久しぶりにお花を買ってきた。

大好きな大輪のユリにしようかと思ったけど、

薔薇。





昨日、仕事から帰ってブログを書こうと思ったら、

不具合・・・


書く気になっているところ、

こういうことになる

あの時間帯の不具合はヤバイよねぇ~

なんて思いながら、早く起きたので朝更新



お酒を止めたら、ちょ~早起き!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 















【 2011/10/12 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
確かに、ごんさんのアクビは初めて拝見する気がします。
カワイイんですよね~動物のアクビって…。

花を買うとテンション上がりますよね。
贅沢品だからかな。
チロが亡くなってからは、常に絶やさないように買ってしまう…。
でも高い!!
うちのダンナは「おふくろ(私にとっては姑)の仏前より、
チロの方がいつも花が供えられてる」と言います。
そりゃあねえ…。

禁酒継続中なのですね。尊敬……。
【 2011/10/12 】 編集
さとさんへ。
そうだ、動物のあくびはかわいいけど、
人間のあくびはかわいくないですよね。(人間も動物か。)

花は贅沢品です、やっぱり高いですもん。
生活必需品ではありませんから。
あっ、おやつ係さんからちくっと言われましたか(笑)
しかし譲れないですね。

禁酒続行中~。
褒めて頂きありがとうございます。
天変地異の事象でございます(笑)

チロさん、幸せですね。
きっとさとさん、カワイイお花をチロさんに飾ってることでしょう。


【 2011/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



