柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん!おはよ~さん








何も与えてないのに、舌がでてる(ぷっ)







ごんにお散歩に連れていって頂く飼い主。



スタコラサッサ~(俺の散歩、俺の散歩~♪)

111010+009_convert_20111010215322.jpg



ごん!ほら!たんぽぽさん

ね~ちゃん、たんぽぽ見つけたよ!




ふんふんふん・・・

111010+010_convert_20111010215359.jpg



ねぇ!見てみて!!!




・・・・・・・・。

111010+011_convert_20111010215428.jpg

ふんがふんがっ。








だよね・・・・・。








・・・・・。

111010+018_convert_20111010215547.jpg


帰りたくな~い。



・・・・・・・・。

111010+022_convert_20111010215620.jpg



ごん邸にもまだ帰りたくな~い。


(ごんの敷地内に入るのにも、ぐずって時間をくう。)





にぱっ♪

111010+021_convert_20111010215648.jpg





キミの好きなようにしてくれたまえよ。








今日朝、大量の葉っぱを食い、べーべーしてしまった(泣)


心配性の私はそれはそれは心配で心配で仕事中も大丈夫かな~と。

なんか元気がなく見えるのは私が元気がないせいですか?




基本、飼い主は洋楽派だけど、この季節になると必ず頭をよぎる曲。

BOØWYの「季節が君だけを変える」


他の曲もBOØWYは大好きなんだけど、

この曲はまさに今の季節、秋に聴きたくなるんです。


よくないですか、季節が君を変える、なんて。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 




【 2011/10/10 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



