柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ね~ちゃん!






おはよう♪

110926+015_convert_20110926205619.jpg
ぬん!




るんるん♪俺の散歩、俺の散歩♪

110926+120_convert_20110926205715.jpg











お散歩後の水分補給。

ホースのシャワー部分も取れ、ほんとにじかのみ(笑)




ぐびっぐびっ。

110926+048_convert_20110926205749.jpg




ね~ちゃん、散歩は楽しいぜ~♪

110926+045_convert_20110926205549.jpg



ごんは本当にお散歩好きだね。






ね~ちゃん、も一回、行っとく?


110926+046_convert_20110926205832.jpg
ニヤリ









HAKATA出張で買ってきたもの・・・・・

110926+001_convert_20110926205403.jpg


どうしても飲ませてみたかったヤギミルク

すっごい飲みっぷり!!!

でもって、買ってきたものは、コレONLY。


ね~ちゃんね、ロクシタン買いたかったんだよ、

でもね、キミのヤギミルク探してたら時間がなくなっちゃったのよ(泣)





ま、いっか(笑)

禁酒、ん~っと、10日目。



自分がコワイんですけど(笑笑笑)





↓まだ若干引きずっている飼い主

110926+116_convert_20110926205916.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
【 2011/09/26 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



