柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



明日は日帰りHAKATA出張~






ちょっと早めに出て、ウインドウショッピングといきますか




   


110907+037_convert_20110907221333.jpg


ね~ちゃん、ゆっくり遊んで来いや。



ごん。

ね~ちゃん、お仕事なんさ~







禁酒5日目。

すばらしい。

快挙。

数年前かかったインフルエンザの時を除き、少々具合が悪かろうが、

一日たりとも欠かさなかったビール。


今回はかなりキテる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
【 2011/09/21 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
キャナルシティーに行くんですか?
すんません。
博多といえば、キャナル、福岡ドーム、長浜ラーメン、牛ズジのおでん・・・
これくらいしかおもいつきません^^
ごんは「遊んでこいや」っていうよりは「俺もつれていけ!!」って顔してません??^^^^
【 2011/09/21 】 編集
りきいぬさんへ。
仕事なんですよ。お・仕・事(泣)
博多駅がリニューアルされて、博多阪急ができたから、
ぶらつこうっとe-455時間あまりないけど(悲)
えっ!?おでんに牛すじ入ってない???
そっか、こちらははんぺん入れないですもんね。
あ~おでんの時期になりますねぇ~
いいですよね~。
ごんを子犬の時ぐらいの大きさにしたいな。
そしたら連れて回れそう。
でっかくなっちゃってですねぇ(笑)


【 2011/09/21 】 編集
コメント、ありがとうございました。
今頃はもうお帰りでしょうか。
博多駅、今はどんなふうなのかな。
子供の頃、福岡に何年か住んでいたことがあるんですが、
実に30年以上もご無沙汰なのです。
父方のお墓もあるし、一度行きたいんですよね。
もうすっかり変わっているんだろうな~。

禁酒継続中なのですね。
また早く美味しくビールが飲めますように!
【 2011/09/22 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは。
コメント遅くなりすみません。
福岡はどんどん発展していると思います。
博多駅周辺はかなりここ数年でも変わってきてます。

禁酒・・・続いてますよ、自分がオソロシイんですけど(笑)
ありがとうございます♪
おいしいお酒が飲める時がくるとイイナ~っe-455
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



