柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



飼い主のつぶやきブログです。
くら~い内容ですので、
見たくない方は、
見ないでスルーしてください。
頭がおかしいので(笑)





子犬ごん3

ごんin飼い主の股間。
ごんの肛門、ちっちゃ~い

このちっちゃい穴でうんうんが出てたんだね♪

子犬 ごん






小・中学生のとき、感情をなくした。

喜怒哀楽の感情を。

「あんたは幸せな人ね~」

と言われたが、そうしなければ生きて行けなかったのだ、

と今になってわかってきた。



高校生になり、何かがくるいだした、

頭がオカシクなった。


大学生になり、環境も変わり、

高校生までの自分と180度、

変わってきた。




それでよかったのに。






今、また高校生までの自分に戻ってしまった。

すでにアラフォーという年齢なのに。




あれだけ音楽も好きで、家に居るときは一日中音楽とテレビ

の両方を付けないと落ち着かなかったのに。

出かけてばっかだったのに。


もうテレビもつけないし、音楽もちょこっと聴くだけ。




さっき体重を計ったら、スレスレ。

もともと痩せているのに、きついはずだ。

とうとう点滴を先々週から打ちはじめた。





なぜ、自分はココにいるんだろう。

ココから出ることが出来ないのだろう。


歳とってしまったからか?



物思いついたころからのワタシの好きな言葉。



自由。


自由 って、むずかしい。


































【 2011/09/10 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(2)
ごんって小さいころから上目使い攻撃してたんですね~。本能的にかわいい顔ってわかってるんでしょうかね。
ところで。
食べないで飲むのはダメですよ!!
絶対ダメ!!飲酒運転の次にダメ!!!

ごんへ
ね~ちゃんが無茶な飲み方しているときは、「ガブッ」といっちゃってください。
【 2011/09/12 】 編集
りきいぬさんへ。
りきいぬさん、こんばんは。

イイトコついてくれましたね!
上目遣い、ワタクシ譲りなのですよヨ!
ほ~っほっほ♪

ありがとうございます、

え~、自重しておりまして~~一日1本v-221



【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



