柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ぁ。


とうとうヤッちまったよ・・・。


放置・・・。


ブログ放置・・・・・。







ジャングル大帝ごん。







子犬ごん 2




写真も使いまわし。



ごんとピース




ごめんね。








ごんが来た日

ごんが家に最初に来た日。







極度のストレスからきたのだろうな、

食も通らずアルコールだけで過ごしたら、

とうとうこのワタクシが、アルコールを一口含んだだけで、

その手を置いてしまってる。


たまには休肝日。かな





ブログ放置の間、観ていた映画。

リバー・フェニックスの作品。


さらに心がまとまらず、どうしようもない。








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【 2011/09/06 】 ねーちゃん。 | TB(0) | CM(4)
ごんの小さいころって人形みたいですね・・・・
飲みすぎにはくれぐれもお気をつけください。
最近は低アルコールのビールもありますので、御検討ください。^^
【 2011/09/06 】 編集
幼き日のごんさん、ほぼヌイグルミですね。
こんな可愛い毛玉が家の中で転げ回っていたら
…24時間外出不可能ですな。

食べないでアルコールだけ、というのはイカンです。
私もよくやってしまうのですが、
てきめん胃がやられます。
ストレスをなくすのが一番の治療法ではあるものの、
大人の日常ではそういうわけにもいきませんよね。
でも、しばらく内臓さん達を休ませてあげて下さい。

リバー・フェニックス。
どの作品をご覧になっていたのかな?
私が一番好きなのは「旅立ちの時」です。
生きていたらどんな大人の男になったか見たかったなあ、
と思う反面、
近年のディカプリオみたいになったら、
ちょっと悲しいなあと思います。

ちなみに、キアヌ・リーブスの映画で私のお気に入りは
「コンスタンティン」です。
ご覧になりましたか?
【 2011/09/06 】 編集
りきいぬさんへ。
りきいぬさん、こんばんは。
あのですね、カワユく低アルコールなんぞも
飲んでたんですけどね(笑)
それも受け付けず…。キテま~す!(爆)

あの~ すみません、
ごん、今も(お人形さんみたいに?)カワイイんですよ。

多少独特のにおいを放ちますけどね(笑)

【 2011/09/06 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは。

小さいときのごん、ぬいぐるみ~♪
大変でした~この時は。

そう、胃が…胃が… ヤバイ。
背中まで痛いの…。
たまには労わらねば。ありがとうございます。

リバー・フェニックスで一番はアイダホです。
同じ思いです、もしも生きていたら、って。

コンスタンティン、もちろん見ましたよ♪
キアヌで好きなのはマトリックス!(ベタですか?(笑))
スピードも良かったですね~。

私は洋画のアクション系が大好きなんです、
きっかけは、たぶんランボーから。
幾度となく観た作品です。

マット・デイモンのような骨太系が基本ですが、
ふとリバーを見てから切なくて切なくてですね(泣)





















【 2011/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



