柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主の土日のつぶやき。

昨日は朝一番で予約を取り、更なる女子力アップのため、

美容室に。(もとい、少しでも女子力取り入れなければ飼い主、オヤジ化加速中のため。)






シャンプー&マッサージ担当の見習い君。


「もう夏も終わっちゃいましたよね~」

とても名残惜しそうに話してたので、

「夏、好き?」



「ハイ、大好きです♪」


「そう、私早く秋が来てほしいな~」


「えぇ~ そうですかぁ?」


「海にも行ったの?」


「今年はあんまり行けなかったんですよ~」

と、とても残念そう。


「バーベキューしましたぁ?」


「いいや、してないよ~」


・・・・・・・・。


そうか、若人はこの暑さもぜんぜん平気なんだよな。

私にもこういう時期、はるか昔にあったよな





110823+044_convert_20110828223721.jpg
うちの若人、おっさん犬ごん。



でもって、長期続いた無音生活からようやく脱皮しつつある飼い主。

きっかけはDVDもっていた、マット・デイモン の

ボーンシリーズ(The Bourne Identity 他2本シリーズあり) を再度観たため。


やっぱイイ!マット・デイモン

110828+003_convert_20110828224330.jpg


ハマルと危険なこの私。


今日、近くのこじんまりしたDVD レンタルへ。

探すのが面倒くさいので、店員の男の人に、


「すみません、マット・デイモンが出ている映画借りたいんですけど。」



店員:「マット・デイモンですか??」

飼い主:「はい。(もしかしてこの店員、デイモン様を知らないのかっ(怒)」



調べて次次と店にあるやつ全部だしそうな勢いだったので、


「あっ、ソレぐらいでいいです(汗)」


と、5枚レンタル。 これから1週間で見れるか謎。


1本だけ借りたのを観た感想・・・・・


やっぱ、ボーンシリーズがサイコーだ!


さ、今からもう1本観ちゃってもいいかな



もちろん、ボーンシリーズの中の1本を。









すみません、飼い主のつぶやきブログになってしまいました。

ごんは、暑い中でも頑張ってます♪

110823+051_convert_20110828224533.jpg
お散歩後のバテのごん。顔もキマッなくて、申し訳ございません





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/08/28 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
海水浴、バーベキュー…もうはるか遠い過去です。
海は大好きなんですが、日焼けするとシミがねえ。
若い頃はそんなこと気にもしなかったんですが。

マット・デイモンは、私もボーン・シリーズのみ、
かっこいー!と思います。
それ以外は作品にもよりますがビミョー。
ちなみにトム・クルーズも、
ミッション・インポッシブルのみ、
かっこいー!と思いました。
【 2011/08/30 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは!

海水浴、バーベキュー もうこの体では対応できないですかねぇ(悲)
もう暑さにバテバテ・朦朧の毎日でブログ更新も出来ない…(泣)

いやいや、参ったな~。さとさん、合いますね~♪

まさしくワタクシもその通り!
マット・デイモンはボーンシリーズがサイコー!
でもってトム・クルーズはミッション・インポッシブル!

(でしたらもしかして、さとさんはキアヌもアリですよね!?)

一応うちにもイケてる男(=男前ごん)はいるんですけどね(笑)

【 2011/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



