柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸び~る顔。



ご~ん~。

お顔伸びちゃうよ~







あ~ キミってホント、ね~ちゃんのツボ押さえてるよね~。









うとうとうと・・・

110818+039_convert_20110818222109.jpg


入っていいよと言わなければ入らないんだよね~ん。(基本)

ね~ちゃんの大好きなポーズして待ってるんだよね~










ふふ~っ♪

デジカメも出てきて、お盆前に撮影し、会社に放置されていた

画像をア~ップ


ささっ、またごん様撮影に張り切るぞ~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




【 2011/08/18 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
カメラが見つかって何よりでした。
私も年のせいか、「あれ、どこやったっけ?」がしょっちゅうです。
酒を飲んでいる時はなおさらです…。

ごんさん、基本的におうちに入りたいのですね。
アゴだけ敷居にのせている姿は健気です。
しかし、先日までのあの暑さで、
よく外にいて大丈夫だなあと思いましたが、
考えてみれば、
ひと昔前のワンコたちは一年中、外にいたんですよね。
【 2011/08/20 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは。

デジカメ、見つかってホッ。

ごんは、たまには部屋に入れてくれというタイプで、
基本は外が好き。
部屋の中に入れていた時期もありましたが、
なにか外で異変があると、夜中でもガバッと起き、
お構いなしにドアを開け、外にパトロールにすぐさま出てました。
そしてそのまま外でグースカ寝るタイプ。

今のような時期の夜は部屋の中よりも外のほうが涼しいはず。

しかし一昔前の夏の気温とは違いますよね、確実に。
心配ですが、朝夕庭の植木にジャバジャバ水掛けし、
水こまめに飲めよ!と毎日ごんに言ってます(笑)



【 2011/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



