柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から通常。



飼い主の高級デジカメ


まだ出てこないんです

だもんで、ブログをUPする気にもなれずなんです





前任のデジカメ君に声を掛け誘いまして、

充電したところ…




写せるのは写せたんです


110814+032_convert_20110816184953.jpg




ただ、画面部分が常に真っ黒で、あてずっぽうでシャッター押さなければ

なりません。

PCに落とした後でないと確認がとれません




だもんで、こんな感じ↓の写真ばかりでございます。


110814+033_convert_20110816185048.jpg










こちらの地方は、お盆中はず~っと大雨がザーっと降ったりやんだりの、


ぐずぐずしたお天気。

今日もそう。

だもんで昼真っから飲んでばかり




ごんには久しぶりにお気に入りのパン屋さんのパンを奮発して、

あげたり。(ごんは大手メーカー様のパンは食さない。

お気に入りのパン屋さんのパンしか食べません!)





110815+004_convert_20110816185134.jpg


結構前任のデジカメ君も使えるヤツやないの~。







飼い主明日からお仕事です。

拒絶反応からでしょうか、酔いの具合がいいね~

最近、缶チューハイの桃飲みはじめました


わたしゃビールが一番好きなもんで、他のには手~ださなかったんだけどねぇ。


日中はカル~く飲めてイイですね


※ デジカメ…

まだ、まだ、新しいのに手を出す勇気はない・・・

先日PC買ったばかりなんだ。

もしかしたら、もしかしたら、

会社にあるかもしれないから、明日確認しよう








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【 2011/08/16 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



