柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週中の水曜日。





キミ、犬ですか!!!?






ひょこ♪



なんかシルエットおかしいんですけど…















朝のお散歩~♪



ごん!お水飲もうか!


水分補給しないとね

2+445_convert_20110810211830.jpg
中身はただの水道水。







ね~ちゃん、たまには気がきくな!

2+446_convert_20110810212048.jpg
喉渇いたよ~。







毎日暑いけど、頑張ろうね!!!

2+459_convert_20110810211631.jpg









キツイ。

頭が朦朧としている。(いつもだが。)

24時間365日、アルコールが体から離れないからだろうか(ぷっ♪)


いや、コレがあるからこそワタクシは、頑張れるんだ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【 2011/08/10 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
最後の写真のごん、いい顔してますねぇ~~
み~やさんは夏休みないのですか??
ごんは、サンデー毎日なのに??
【 2011/08/10 】 編集
りきいぬさんへ。
最後の写真のごんは、やはりお散歩後の顔です。
お散歩大好き~e-414

夏休み、一応ありますよ。短いですけどね(泣)
おそらくほとんどビールi-53の日となるでしょう(笑)
それがワタクシ~(笑)

ごんはもちろんサンデー毎日でございますe-440
【 2011/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



