柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週土曜日。(PC壊れる)


先週のフライデーナイト

飲みながら~の


ディスプレイ左下から徐々に真っ黒になりだし、

そこを触るとあつっ!!!

尋常じゃなく熱を持っているやないかい!!!

や・やばいんでね~の~


数日前から画面がチラチラしてて、マズイかもな~っては感じてたけども~。


バックアップちゃんととってない!!!

大体は他に落してるけど、なによりごんの写真が消えてしまったらヤバス!!!!!



翌日、早速PCを持参、診断しに行きました~



で、これまたイケメン店員さんが…


「コレ、やばい熱さですよね~

パネル部分だけメーカーに出して交換すると○万円かかりますよ~~

中のヤツがいつ消えてしまうかわからないですよ~」



「ま、こだわりないし、何でもよかとです…

じゃ、安くて新しいやつ、買いで!!!」




って、買ってしまいました・・・・・。






(おNEW PC作業中~♪)


縦に・・・


縦にしたいんですよ、写真を・・・・・






ね~ちゃん、どしたん?

DSCN7936_convert_20110808210521.jpg



最近出費がかさむんだよ(怒)






ほんっと贅沢だな~ 私。




DSCN7950_convert_20110808210707.jpg





ごんにもワンコ牛乳

DSCN7982_convert_20110808210852.jpg












と、いうわけでして、

新しいパソコンと格闘しております。

でも昔(かなり)みたく自分でせっせこアレコレやらなくても

そのままデータをカードに移してもらってつなげると、

すぐに使えるのね~♪




しかしサクサク動くな~




ちょうどこのブログをはじめて今月で1年となります。

そのために購入した中古PC、ありがとう。


こんなに早くぶっ壊れるとは思わなかったよ。(ちょうど1年弱)


さらに、1年もわたくしがブログ続けられるって思わなかったよ。






気分変えてカワイイもん、飲んじゃいました




縦にしたいんだよっ(怒)



先週末の事でございますのでっ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








【 2011/08/08 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
あっ~~~
お金持ちね~ちゃんさん発見!!
マックの写真ありましたけどPCもマックですかぁ~~
これを機に、高性能デジカメも購入して、ごんの大きい写真とってくらさ~い^^
【 2011/08/08 】 編集
りきいぬさんへ。
マックなのでマック・・・・・
ではないのです!!すみません(笑)
若かりし頃は一時期使ってましたけどもね~。

しかし写真を縦にも出来ないやつが、
高性能デジカメをイジれますかねっ(ぷぷっ!)

【 2011/08/08 】 編集
みーやさん、おはよ~う♪
パソコン、壊れちゃったんですね・・・
痛い出費でしたね。
でも、イケメン店員さん見れたからいっか?
写真、横になってますね~。
縦にするの難しいのかな…
パソコンと格闘する、みーやさんは
カワイイっす。
思わず笑っちゃった。えへっ。

みーやさん、ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてま~す♪
【 2011/08/09 】 編集
琥鉄ママさんへ。
PC壊れたの(泣)
知識もないヤツが中古品はやっぱヤバかったとです(泣泣)
ま、冷めた感のイケメン店員さんからサクッとすすめられ、
買ってしまったとです(笑)

そう、なんとブログ1年持ちましたヨ~i-87

これからもど~ぞヨロシクe-455


【 2011/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



