柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー後の楽しみ。




申し訳ございません。

シャンプー中はとてもとても撮影できるような状態ではありませんので、

その後のごん。






んがっ。


↑新聞紙の意味がない。





シャンプーされ、納得できないものを

ほねっこに(笑)






1108052_convert_20110804094057.jpg






るん♪

1108056_convert_20110804093902.jpg





いやいや久々のほねっこだな~。

1108054_convert_20110804094224.jpg





あぁぁぁぁ~ん。

2+489_convert_20110804094418.jpg





超~ひさしぶりのほねっこ。

必死になりすぎて、歯茎から血が出だしたため、

即刻没収。




・・・・・・・・。

1108058_convert_20110804094551.jpg





ごん♪

シャンプーガンバったね






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/08/05 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
やっぱり入浴シーンは撮影不可能でしたか。
拝見できなくて残念!
次回に期待しております。
ほねっこ噛みすぎで歯茎から出血(笑)。
でも若いから、それぐらいハードな歯磨きでもいいかも?
【 2011/08/05 】 編集
さとさんへ。
かなり久々のほねっこだったので、
もうガ~リガリ一生懸命やりすぎてまして…(トホホ)
ちょっとほねっこに血が付いてたので、即刻没収致しました。

入浴シーン、撮る自信がございません(笑)
なにせ、ほねっこを持ってチラつかせながら風呂場へ誘導、
すぐさまドアをバタン閉めたとたんに、暴れまくり、
ドアを爪でがしがし(汗)

ほねっこをごんが届かず、かつ見える高い所に置き、
それに目を逸らさせながら、
「ご~ん♪イイ子だね~♪コレが終わったらほねっこだよ~♪」
と自分でも気味の悪い甲高い声を出し、
パッパとごんを洗濯する次第です。
カレがキレイになったかどうかも疑問(笑)
しかし、さとさんから言われると、
やってみたくなったな・・・(ふふっ)
挑戦してみよっかなe-440


【 2011/08/05 】 編集
おとぼけ顔はなく、いい顔してますねぇ~~
【 2011/08/06 】 編集
りきいぬさんへ。
ありがとうございます!!
久しぶりの室内&ほねっこで、
ご満悦だったのでしょうか(笑)
【 2011/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



