柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね~ちゃんのビーサン。



ご~ん♪ おっはよぅ~





って・・・・・


コレ、なぁに?




1108012_convert_20110801212204.jpg




ね~ちゃんのお気に入りの100均(100円ショップ)のビーサンだよね。



ビーサンの底から鼻緒部分が突起している・・・・・






1108013_convert_20110801212624.jpg
にょきっ。






・・・・・・・・。

1108014_convert_20110801212745.jpg





いいよ、いいよ、また買うから。

今度はもうちょっとイイヤツ、買うから・・・








昨日の夜のお散歩もコレでいったんですね、

その時から鼻緒がスポーンって何度となく抜けて、

その度に私が無理やり押し込んでたんですよ。

だって歩けなくなるんですもん(汗)



実にカレは、ソレを見てたんですよね~。

その度にカレのお散歩の足を止めてしまったもんだから、

それが気に食わなかったのかもしれません。



で…。



このビーサン、もうそろそろヤッちまおうって。



いや~しかしびっくりしましたねぇ、

今までこのビーサンに危害を加えることはしなかったから。


今度はもうちょっと(ちょっとだけね)いいヤツ買いますよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/08/01 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
実は、ごんは、ね~ちゃんさんのボディ~ガードだったんですね!!
ね~ちゃんさんに歯向かうものには制裁を加えるのですね・・・・・U^ェ^U
【 2011/08/01 】 編集
いきいぬさんへ。
りきいぬさん!そう捉えて頂けましたか!!
それならと~っても嬉しいんですけど、
悲しいことにそれはないと感じてます(泣)
おそらく、ごんは俺の散歩の邪魔をするもの
と思って・・・ 
遊んで(壊して)しまったと思います…(泣泣)



【 2011/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



