柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の背中。



数日前の朝~。



ご~ん。荒らしちゃってるね~

それ家人のバックでしょ~ ヤバイんでねぇの~。




・・・・・。


↑謎の穴。





ま、ね~ちゃん、気にすんなって!
散歩いこうや♪


1107302_convert_20110730091038.jpg
                  (↑飼い主お気に入りの100均ビーサン)




私のビーサンは100均(100円ショップ)のだからいいんだけどさぁ~










いつものようにはしゃぎ・・・

1107303_convert_20110730091210.jpg



いつものようにマイペース。

1107304_convert_20110730091345.jpg
チーっとな。



ごん…。

土俵入りみたいな格好してるよ。

1107305_convert_20110730091528.jpg
きばりっ。





俺、まだ帰らんけ~の。

1107306_convert_20110730091659.jpg





・・・・・。

家の近くにくると、また方向転換・・・・・。




男は背中でめいっぱい語るのである。








さぁさぁ飼い主おやすみサタデー♪

ひゃっほ~イ!!!


なんてはしゃぐ気力体力なし・・・・・


昨日は1週間の疲れがドドーッとでたのか、

記憶を失い風呂にも入らず寝たようだ。


今朝起きてもだるくて仕方がない(泣)


先ほどようやく起き上がりブログ書き書き。


しかし、今日はバーゲンに行こう!と前々から思っていたのだ、

たまには自分に女性らしいご褒美を与えなければ。




ビール以外のご褒美を



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






【 2011/07/30 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



