柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお散歩。


夜のお散歩







キミ、歩く姿、凛々しいよね~






1107271_convert_20110728212500.jpg



手前に写っているキミの悪い物体は飼い主の光る手。










1107276_convert_20110728212144.jpg



普通の夜の歩道とごんを写したくてシャッター押すも、

ごんがドタマのみIN(汗)



でも何かカワイイ。







蹴り蹴り蹴り蹴り!!!!

1107274_convert_20110728212705.jpg


ホントに楽しそう♪

ごんはマーキング後の蹴り上げが特に素晴らしいのだ。

テリトリー広げたいの?(笑)

(いつもは足を伸ばさない遠い公園だった。)



どこまでキミは様なんだろう。






そんなキミがね~ちゃん、大好きだ。








あと一日なんです・・・・・

ガンバ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




【 2011/07/28 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
ピーンと立ったごんさんのシッポ。若い!
リードもぴんと伸びて、引きが強い感じがわかります。
ずんずんずんと歩いてるのね、ごんさん。
思いきり蹴ってる後ろ足がまっすぐでおかしい(笑)。
お散歩が楽しくて仕方ないんですね。かわいい。
「この世はオレのもの!」って思ってるのかな。
【 2011/07/28 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは!
うちのやつ、若いですか?
なんかですね、写真撮ると、後ろ足が
いつもピーンとまっすぐに伸びちゃってるの。

この世はおれのもので結構i-206(笑)

飯よりも散歩の方が好きですね~。
なんでだろ…。
と思ってたら、ワタクシも、
飯よりもi-53の方が好きでした!!








【 2011/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



