柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらぬお世話。




朝散歩から帰り、襟巻き装着。







キミもニラミきかせるよね~ぇ。




おっ!?

奥の方を今年初めて穴掘りしはじめた!

そっちは夏季以外は、土と小石敷き詰めてるところ。

(雨期に水溜りがぼっこしできるため。)




シャカシャカ・・・

1107151+(3)_convert_20110715223753.jpg





シャカシャカシャカ・・・

1107153_convert_20110715232537.jpg




(・・・暑っ。)

1107154_convert_20110715224534.jpg




よしよし、ね~ちゃんが手伝ってやるからね



結構重たいスコップを出し、せっせとガリガリ掘った・・・


1107151+(8)_convert_20110715232400.jpg




ご~ん~♪ これでどうかな~っ




って・・・・・



えっ!?





・・・・・。

1107156_convert_20110715232157.jpg



ふぅぅぅぅ~

1107151+(12)_convert_20110715232803.jpg



な・なぜに、そこなんかい!!!



ごんさまよ~。

ありがた迷惑とは、ね~ちゃんのこのような行為のことでございますか(泣)










本日はキリンラガー ゲット~ぉ



ババ~ン!!

1107151+(24)_convert_20110715233052.jpg


デジカメいじくったら、なんかこんな感じに初めて写っちまいました(笑)


さて、夜更かし夜更かしっと




やっぱ、ジョーがいないっす・・・(寂)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


【 2011/07/16 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(4)
No title
ごんは照れ隠しなんでしょうか?それとも本当に迷惑だったんでしょうかねぇ~~^^ 家が傾かないように掘りすぎにはお気を付けくださ~い
【 2011/07/16 】 編集
No title
あははー★
ごんさんったら、もっと涼しい場所みつけちゃったのねん^m^
だけど重労働の後のビールは、また格別でしょ?(笑)
【 2011/07/17 】 編集
りきいぬさんへ。
あっ!
照れ隠しかも(嬉)!
いやいや~、カレには本当に振り回されてましてねぇ~(喜)
家、もう傾き始めてますよ~(ぷぷっ)
ま、わたくしが支えますよ(ブッ!)


【 2011/07/17 】 編集
ちびろみさんへ。
そうなの、悲しかったですよ~(泣)
結構地面が硬いので、せっせこ掘ったんですけどね~。
そう、重労働の後のビールはサイコー♪
毎日飲んでますけどね(ぷっ)
【 2011/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



