柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日の水曜日。

戻りました~♪







出張後って、なんでこんなに仕事が増えるのかしら。


出張前は、よし、出張先で、時間空いたら好きな事しよ!って思うのに、

ホテルでグッタリ

ウコンの力を数本飲んで~夜に備えて~の・・・。





ジョー。

どこ行った?

もしかして、○売、じゃなかろうな。



たとえ、出張先でスーパードライを飲んでも、
(飼い主はキリン派だが)
キミでないと、調子がでね~んだよ。


で、他の買って帰ってきたら、通常の3倍の量を摂取。



明日も仕事なんですけど~



1107131_convert_20110713223948.jpg
(数日前のごん。)



ご~ん~♪
酔っ払いからモサモサされて、何事?って顔しちゃってましたよ~


しかし二日ぶりに会うのに、通常と同じ待遇でしてね(泣笑)







出張は私的には楽しいけど、その後がコワイことになりますよね~。

明日もヤバイな、

寝なくちゃ。

おやすみなさいませ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
【 2011/07/13 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは、「柴犬チロの平和生活」のさとです。
コメントをどうもありがとうございました。
以前から、こちらのブログは度々拝見しておりました。
チロのことを思って下さり、ありがとうございます。
チロは小さくなって、まだ家にいます。
もうしばらく、そばにいてもらいます。
時が来たら、笑って送り出してやらないといけませんが…。

ごんさん、ものすごく表情豊かなワンコですね、
そして若い!(当たり前ですが)
柴犬らしい冷静さと、
それでいてお茶目なところのギャップがたまりません。
ああ、ごんさんをこねくり回したい……
(最近、犬を触りたいという禁断症状が出ているのです)

みーやさんはビールがお好きなのですね?
私も酒好きで、いわゆるザルです。
ウイスキー系以外は何でもいけます。
私もよく酔っぱらってチロに抱きつき、
嫌がられていました…。

まだブログは更新するつもりですので、
よければまたお時間のある時に覗いてやって下さい。
今後とも、どうぞよろしく。
【 2011/07/14 】 編集
さとさんへ。
さとさん、こんばんは。

まず、チロちゃんのプロフィールにかなりひかれ、
そしてチロちゃんとおやつ係さんのカラミ、プラス、
さとさんのツッコミがおもしろくって、
何度も繰り返し見てたのです。

こういうことは必ず皆くるのですものね。
私はその時、どうなるのだろうか、
きっとますます頭がおかしくなってしまうことだろう、と。
さとさん家の心を思うと言葉にできません。
ごめんなさい。

私の一貫性のないブログ、見て頂いていたなんて、
ありがとうございます。
うちの、表情豊かでしょうかね、
チロちゃんと同じように冷静沈着なところが
多分にあります。(柴犬独特なのかな。)

私はビールが大好きです!
ザルは若かりし頃のみ、な~んでもいけてました!

いつも酔っぱらってごんに話にいくんですが、
本人(犬)も私がお酒くさいのわかるんですよね~
飲んでるなお前、見たいな感じで、
いつもしら~っと相手されてるようです。
(私は酔っ払っているので上機嫌なのですが。)

お返事ありがとうございます。
さとさんのブログ更新、待ってます。
こちらこそヨロシクです。








【 2011/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



