柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の午後。


数日前、ごん家の前に、よしず設置。

ま、ごんはの中に入ることはほぼないですが・・・。







↑は、数日前撮影したもの、本日はカンカン照りでございまして。



日曜日の午後、現在。



飼い主、2階の部屋。

タンクトップに短パン

扇風機いっちょをフル回転だが、頭が朦朧やな~。



こんな日は・・・

こんは日は・・・・・




1107112_convert_20110710134802.jpg



もちろん




しかし夕方から外出する用事があり、を運転せねばならないため、


邪道なことに、ノンアルコール



やっぱぜんぜん酔いまへんやん。









夏ですね。



なぜこんなにテンションアゲめになっているのかがわかりました、


明日から、出張イェ~ィ♪


そろそろいつものトランス状態に入ってきているのを

実感している、飼い主でございます






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

【 2011/07/10 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
ごんが小さくなったのか? ビールが巨大なのか?? あ~置物でしたね。^^
気をつけて出張にいってきてくらさ~い
【 2011/07/10 】 編集
りきいぬさんへ。
そういえば昔、ばかでっかいビール売ってましたよね、
今は、見ないよな~^^

ありがとうございます~
いってきます~♪


【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



