柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のお散歩。



ごん。


もうに~ちゃん、都会に帰っちまっただね







昨日のお散歩


またも、に~ちゃんにリードを持ってもらい、

飼い主が、カメラマン

滅多に撮れないぞ!! がんばるべ!



てくてくてく・・・









1106266_convert_20110626204056.jpg





公園に入ったとき、に~ちゃんがこの姿↑をみてびっくり

とつぜん、座り込んで、股間を・・・。


これ、くさっぱの中に入るもんだから、お股にくさっぱがあたって、

ちくちくするんだろうな(笑)


私はちょいちょい見かけるから気にしなかったけど、


に~ちゃん 「何! どうした!!?」


と驚いてましたよ。




ちょっとに~ちゃんを警戒しつつ~も。

1106262_convert_20110626203032.jpg




えへへ♪

1106264_convert_20110626203919.jpg

笑顔笑顔~



よかったね、ごん♪








このたび頂いたおみやは、

ハッピークーヘン

こぶりでちょうど良いサイズ、おいしかった、ありがとうね。

1106265_convert_20110626204233.jpg


う~ん。

しかし、メイン被写体のごん様がぼけぼけ、

このおみやの方が、わかりやすく写っているような・・・・・。


飼い主弟に、一眼レフなるものが欲しいと思ってるんだ~っ♪

とつぶやいたら、

「ソレで十分でしょ・・・。」 というお言葉・・・


そうね。

わかってる。

ちょっとつぶやいて見たかっただけ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【 2011/06/27 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
親愛なるおにぃ~さま帰られちゃちゃったんですか・・・
残念ですね。
あっそうそう。
写真大きいほうがいいですよね!!
ねぇ~ちゃんさん、いっぱい稼いで、大きい写真でアップしてください!!
【 2011/06/27 】 編集
りきいぬさんへ。
こんばんは!

りきいぬさん!いいこというじゃあ~りませんか!!
そうでしょ、一眼レフ♪
コレで写したら、きっとおっきくて
キレイな写真が飼い主にも撮れますよね(ふふっ)

コツコツ貯金致しますv-221
【 2011/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



