柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき 3。



ごん。








こんなにシトシト雨が降る中、

お外にいさせて、ごめんね。




寒くない?




朝、ちょっと強い雨の中、お散歩に行った。

今日帰ってきたら、

ごんはず~っと寝てたって。

あんな雨の中、お散歩させるのちょっとね、みたいな。




私が雨の中散歩させたのが悪かったの?



雨の日でも、風の日でも、雪の日でも、

お散歩大好きごんだと私は思ってるんだけど。




ごんは、お散歩、大好きだよね。


イヤならいかないよね、


行きたくないなら、行かないよ、って、ごんなら言うよね。


雨の日の散歩、していいよね? ごん。









ワンコって、雨に濡れても平気ですよね。

風邪、ひかないですよね。

あ~ またぐるぐるしてきた。

って言うか、酔いが回ってきました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










【 2011/06/16 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
雨降りなら、濡れないように、小屋に入ってるんでしょ? ^^  さすがにこの時期は、寒くはないでしょ?? やばい・・・安い酒のんでたら酔ってきたぁ~~~
【 2011/06/17 】 編集
りきいぬさんへ。
りきいぬさん、こんばんは。
残業で帰宅が先程、まいったなぁ~(ガハハ)(泣)
雨の日小屋に入ってますが、ちょいちょい庭に出るんですよね~
私が顔見せるとですね e-455v-238
安いお酒でも酔えばイイ~(←i-6
【 2011/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



