柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき。


朝のお散歩。


せいや~っ



ドンドドドンドドドン










ひさびさ ね~ちゃんから、ごんに、ジャーキー。
(日中、家人から与えられている。)

はぁ。

ごん~。 まだ2日目なのに、もうMAX疲れちゃってるよ


n+1946_convert_20110614231215.jpg




ねぇ、聞いてくれてる~? ごん~。



・・・・・・・・。

1106154_convert_20110614230942.jpg
(とっととジャーキーくれ。)



・・・・・。




ジャーキーがもうないとわかると、サッときびすを返し・・・






1106152_convert_20110614231104.jpg
(ご自慢のごん尻尾。)





闇の中へ消えていった・・・・・




1106156_convert_20110614231448.jpg
(俺、もう寝る。)









なんでしょう、このだるさ、きつさは。

お天気のせいかしら。

今日は10時に寝るぞ!!と毎回思いながら、

毎日夜が更けるのが早くって(ぷぷっ)

ごんも相手してくれないし、

とっとと寝ましょ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






【 2011/06/15 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



