柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんとコラボ。


昨日に引き続き、雨のごん家地方。

本日はず~っとどしゃ降りなわけで・・・。







昨日のお散歩がえり・・・・・



ごん、お散歩出来てよかったね♪











ちょうどこの時、町内放送が


大雨警報が発令。

家のすぐ近くにスピーカーが設置してあるため、

ものすごく大きい音が毎回聞こえます!



響き渡るおじさんの声に・・・





ウ・・・

1106125_convert_20110612134539.jpg




ウォォォォォ~~~ン!

1106126_convert_20110612134702.jpg




はい、コレ、毎度のおじさんとごんのコラボ。

遠吠えっていうんですかね、

この放送のおじさんとしか遠吠えしないごん。





おじさんの声が聞こえなると・・・





う???

1106127_convert_20110612134814.jpg




また聞こえると・・・・・








ウ・ウォォォォォ~~~ン!


1106128_convert_20110612134922.jpg







放送が終了すると・・・






おっちゃん、もう終わり?

1106129_convert_20110612135037.jpg
(スピーカーの方を向いて確認。)




遠吠えって仲間意識?









雨、すごいですね。

豪雨の時の雨が戸にあたる音がとってもコワイ

ごんのお散歩も出られる状態ではないです。

で、また飲んでるわけで・・・。


注:お昼のはお休みの時だけでございます。(念のため。)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【 2011/06/12 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
狼の血がさわぐのでしょうかね?雨大変ですね。お気をつけください。あっ、あと飲みすぎにも・・・・
【 2011/06/12 】 編集
りきいぬさんへ。
りきいぬさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
狼の血・・・う~ん、実は大きな音がこわいのかな、
しかし警戒して吠える声ではなく、
遠吠えっていうのがなぜ?だろうと思います。
一緒に放送してるのがおかしいんですよ、しかし
皆、放送に聞き入ってますから、ごん、静かにして!
といってもおじさまと合わせて一緒にしゃべってます(汗)

あ。のみすぎませんよ~
わたくし、基本ビール1本ですから^^(350mlね)

ありがとうございます♪
【 2011/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



