柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のサタデー。

お休みサタデー。

昨晩から今日の朝にかけて大雨のため、さすがにお散歩断念。


先ほど、雨が小降りになったのをみて、すぐさまお散歩へGO






お庭で撮影


1106113_convert_20110611154751.jpg



家の紅葉。

1106112_convert_20110611160829.jpg






1106114_convert_20110611154904.jpg


後ろから見るごんの立ち耳がとてつもなくカワイイ






今日は午前中、大雨の中、活け花へ行って来ました。

活け花は超~超~超~初心者です。

自分で花材を選んで持参します。

お花屋さんで、簡単な花材をと頼んでて、いざ、いってみると、

さんざし(実のついている枝)が

実もの、大好きなんです♪

ゆきやなぎを用意して頂いてましたが、

「コレに変えてもいいですか!」

っていったら、

「コレ、難しいけどだいじょうぶ~???」

とお花屋さん。(でへへ)

そこは、無謀なワタクシ、

「う~ん・・・ でもコレがいい・・・・・。」

と取り替えて頂きました。

1106116_convert_20110611155130.jpg



私にはやっぱり、無になる時間が必要だとわかりました。



って、自己満で、今ビール飲んでますけど。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



