柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬のもの。






梅干、漬けようかと思いまして。(家人が。)






2年前、ワタクシ初挑戦を致しました


案外最初は楽しかったのですが、飽き性のわたしにはちょっとですね~

ほっほっほ~!!!

途中から飽きちゃって、あとは家人へ交代。


根気いりますよね~





やたらめったら買いすぎました・・・

1106062_convert_20110605161115.jpg


梅干、大好きで~ス








ごんをお昼間、こっそり覗き見

1106063_convert_20110605161334.jpg


ご・ごん!!

い・生きてる!?



「ごん!ごぉぉぉぉ~ん!!!




・・・・・・・・。むっす~っ。

1106064_convert_20110605161505.jpg
(なんかくれんの?くれないなら起こさんといて


ごめ~ん、ごん・・・・・


心配性の飼い主、ここに極まれり"



【 2011/06/06 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
い、い、息してるかどうかでわかりますよね??^^
ごん本当にムっとしてますね^^^^
【 2011/06/06 】 編集
りきいぬさんへ。
りきいぬさん、こんばんは♪
部屋の中から見てるのでわからないの~

ハイ!いらぬお世話って感じですよね~^^!
でも心配になっちゃうんなんですも~ん!!(笑)
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



