柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり人を見る、忠実犬。

はっはっはっ




朝のお散歩後。

楽しかったね~ん♪ごん





その後、出勤前にちょいとごんを見に行ったら・・・。






ん?

なんか忠実犬ポーズしちゃってる?



・・・・・。

1105092_convert_20110509225447.jpg


実はコレ。

家人がゴミ捨てに行っているのを待っていて、

家の門扉の方角を見て、待ちの体勢。




1105093_convert_20110509225723.jpg
ぼく、いい子で待ってるよ♪




こ~んな忠実犬ポーズ、家人にしかしないんだよね。

ま、いいんですけど。




初めて見ました、こんな態度。

人見るね~ キミ。


イイ子ちゃんぶってます








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







【 2011/05/09 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



