柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごんと喧嘩した。

昨日の朝。

ごんと喧嘩した

例の青いハーネスを付けようとしたら、

激しく抵抗



わたしとしては、あ~ぁ、やっぱりか・・・。ってな感じ。


ね~ちゃんの手を噛みそうな勢い。

私も、そんなことするなら噛んでみ~!!!みたいな感じで。


実際には噛まなかったが、コレ以上無理して装着するのを断念。




で、朝のお散歩・朝飯抜き



後ろ髪を引かれながらも、車で2時間かけて、植木市へ。













11042315_convert_20110424222401.jpg




11042312_convert_20110424221752.jpg



お花っていいわ~







さてさて、よい気分で帰ってくると、はい、私を警戒してるカレ。

そっか、そっか、いいよ、いいよ~。

ってまた、ハーネスを付けるのに挑戦!

さらに激しく激しく拒否

朝散歩行かなかったし、朝飯も抜いたのに・・・

かんねんして付けてくれるだろう、とは、浅はかだったな。



なんて頑固な奴なんだよ!キミは!!!(怒)

そんなトコ、ね~ちゃんに似なくていいんだよっ!!!!!



しかし、朝散歩いかなかったし、なにしろ、お互い空気が悪すぎる(凹み)





結果・・・・・






ふんっ!

n+531_convert_20110424222138.jpg


むろんカレの勝ち。





ね~ちゃん、何か飲もう♪

110423_convert_20110423231707.jpg







リブじゃん!さんきゅ♪


1104238_convert_20110424221921.jpg



・・・・・。

ごんの好きなようにしてくれたまえよ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

【 2011/04/24 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
あははははは~
そりゃあの笑顔にはやられますね~笑

うちの子も、ハーネスを使おうとしていたけど、あんまり嫌がるので諦めたんですって。
具体的になにがどう嫌なのかな~締め付け感?束縛感?一度本人(犬)から聞いてみたいものです。
【 2011/04/28 】 編集
sacanaさんへ
sacanaさんへ♪

コメントありがとうございます♪

あ。ハーネス嫌がるの、うちのごんぐらいかと思い、
ちょっとワタシ的にど~んよりとしてました。
やっぱり締め付け感とか動きが制御されるのが
イヤなんでしょうね~。
今のところ、諦めます・・・。

まぁ、ごんが居心地よいのなら、
それで良しとします^^♪






【 2011/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



