柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のごん様撮影。

朝のお散歩。





ごんは、葉っぱを食べる時、この細長い葉っぱを選んで食べる。

なんていう葉っぱがわからないけど、庭にも植えたいな。



今日はここらへんの食べよ。

1104091_convert_20110409224335.jpg



今日は暖かかった~。

ね~ちゃん、まだたまにセーター着てるんだよ

だって、朝晩寒いんだもん。

急に暖かくなってきたよね、だいたい冬用ごん毛が抜けてよかったよ。





1104093_convert_20110409224434.jpg








夜。

また懐中電灯でライトアップしてのごん。

ミルクバーをやった。


1104094_convert_20110409224621.jpg





ね~ちゃん、とる?

1104095_convert_20110409224721.jpg
(ごんの足元にミルクバーあり。)


とりませんよ~ ごんのミルクバーだもん



お写真だよ、お・写・真



あっそ。

1104096_convert_20110409224821.jpg



・・・・・・・・。

1104097_convert_20110409224915.jpg




少しは笑って・・・。

いざ、写真撮影となると、顔が固まるタイプ。








今日、フラワーアレンジへ。

お花って、いいです

1104098_convert_20110409225010.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

【 2011/04/09 】 ごんの日常。 | TB(0) | CM(2)
No title
そうそう!このニョキーンと長い草!
ウチのぽちも大好きです^^
だけど私は、雑草はばっさり抜いてしまうので
お隣に生えてるのを羨ましそうに眺めています^^;
だけどこの雑草抜き、そろそろ腰にくるので憂鬱・・・
今年はいっぱい生やして愛犬を喜ばせようかしら?(笑)
無表情で写真におさまるごんちゃん、可愛過ぎ!!
【 2011/04/10 】 編集
ちびろみさんへ♪
ちびろみさん、コメントありがとうございます♪
このニョキーン草、家に生えないんですよ~
雑草抜きは腰にきます、というか腕まで痛くなる・・・^^;
撮影、笑って欲しい~!という時に限って、
笑ってくれません。
ま、だいたいうちのごんは、滅多に笑いませんけど^^♪
【 2011/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



