柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



姉さん。


聞いてください。





20130628 015










オレ~!!!

20130628 013







腹筋、割れましたカラ~

20130628 010

















昨日、ごんのワクチン接種へ。


フィラリアのお薬ももらわないといけなかったので体重測定をすると、


な・なんと、薬が一サイズ小さいやつに(喜)


先生がごんの体を触り、


「おっ!しまりましたね!!コレですよ!!」



なんてねえちゃん思いなんだよ、ごん。

薬のサイズを一サイズ小さくしてくれて、家計も助かるってもんだよ。



腹筋割れというと、飼い主もめずらしくジム通いがぼちぼち続いている。


筋トレばかりしてると、想定外の事が起こった。



「ガリマッチョ」のような体となってしまった。


二の腕の力こぶが気持ちわるっ!



女性は筋肉つきにくいんじゃないの?







まさかの腹筋割れ。


これ以上、女性らしくない体にはなりたくないんだが


人気ブログランキングへ
【 2013/06/30 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(2)


