柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2012年12月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)














飼い主に代わりまして、俺が挨拶させて頂きます。


20121231_205834.jpg







ったく、ビール1本でヘロヘロらしいです。

20121231_205837.jpg













良いお年をお迎えください
















20121231_200327.jpg



今年は正月花のアレンジメントを作るのはやめよう、



時間も精神的にも余裕がないし・・・・・



と思っていましたが、



3個も作ってしまいました(笑)


あと2個は後日アップします(たぶん。)


コレは床の間用に。



松がぶっとすぎて、


正月用の掛け軸が隠れちゃってるけど。









なにやら明日から私の周囲には存在しない、


地球外(?)生命体がくるらしく、


今から緊張とドキドキ。



ど・ど・どう対応すれば話が通じるのであろうか(笑)


20121231_121458.jpg



こんなんでいいんですかね??








ではよいお年を





人気ブログランキングへ
【 2012/12/31 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)


