柴犬ごんさん。

はじめてわんこと暮らしはじめました。 クールなごん(♂)と飼い主日記です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



小雨がぱらぱら降ったり、急に大粒の雨になったり、

しかもすんごい強風





んなこと関係ねぇ。








ね~ちゃん、散歩ぜ♪散歩♪















歩幅も広く、すたすたとマイペースで歩く。


飼い主を見ることなんてまずない。



1206301+022_convert_20120630215652.jpg










ざっざっざっ・・・

1206301+032_convert_20120630215742.jpg


小さい山をくずす。






にぱっ♪


1206301+020_convert_20120630215930.jpg





キミは、外にいるほうがいい顔してる。




だよねぇぇぇ~。












デジカメが2台とも壊れ、撮影する気にもならず凹んでいる。


何とかそのうちの一台、旧デジカメ君で、画面真っ黒の中、


あてずっぽうで撮ったもの。


結構、撮れてますやんか。



最近ストレスが多いな、と自分でも自覚している。

いつもなら自分でもわからんうちに溜まっているのだが、

毎晩毎晩、今追われている仕事を夢の中で超リアルに

会社のメンツも総出で、毎日苦悩しながらやってんのよねぇ(笑)


あ~ヤダヤダ




これはもう寝袋を買ってごん邸に泊り込みにいかなあかん





人気ブログランキングへ
























【 2012/06/30 】 ごんの日常。 | TB(-) | CM(0)


